SSブログ

タイ旅行(初日) [旅行]

P1100358.jpg

新型インフルエンザもなんのその、家族でタイに出かけることにしました。7時50分発の新千歳-名古屋便に乗るため、朝5時に起床です、あぁぁ~ねむいよぉ~!!直行便があったら楽なのにねぇ。
写真は南シナ海の上空、あとどれくらいでタイに着くかなぁー、早起きしたのでもう一眠り。P1100377.jpg

バンコク初日は「サイアムニラミット(Siam Niramit)」の鑑賞、食事付きのクーポンを予約してあったので、まずは、レストランで食事。インターナショナルブッフェの味は、こんなもんかなぁ~って感じ、小学生の娘の口には合わなかったみたい。ただ、夕方とはいえ外は暑いのでエアコンの効いたレストランは極楽。

P1100382.jpg

劇場入り口の前にある噴水、後ろの方ででタイの民族衣装を着たお姉さんが観光客と記念撮影をしてました。

P1100371.jpg

舞台での写真撮影は禁止されているので、写真は劇場前のアトラクションをパチリ。
大きな劇場で、舞台開始前に国歌斉唱にとまどいましたが、像が出てきたり、天女が舞ったりで、壮大な舞台を堪能して参りました。

P1100383.jpg

食事も舞台も一度でいいかな、奥さんが、像の人魚の置物を見つけて、写真を撮っておりました。
重そうだから、買って帰るって言わないでね。
タグ:タイ 旅行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。