SSブログ

タイ旅行(2日目 その3) [旅行]

P1100425.jpg

タイ旅行2日目のつづき……
メークロン市場で食べたラーメン、ここの名物なんだそうだ。P1100391.jpg

ポマライ(花輪)を売っているお店。タイの町中では、信号待ちの車に近づいて花輪を売っている人をよく見かけます。

P1100389.jpg
市場に行く途中にあった「緑のドンブリの看板」のレストラン、なんでも「おいしい店」の目印なんだそうな。 

P1100390.jpg

アジを袋に入れて売っている様子、この辺の道ばたで普通に見ることができます。

P1100420.jpg

一緒にツアーに参加した方からドリアンをお裾分けしてもらいました。味はほんのり甘く、クリーミーな感じで、日本でいわれているほど臭いはありませんでした。今日はアルコールを控えた方がいいかな。
タグ:タイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。