SSブログ

浅草(前回からのつづき)

 「築地」から「日の出」に行った目的は水上バス、なんでも「松本零士」がプロデュースした「ヒミコ」という水上バスが、お台場と浅草の間を運行しているという。
これは、是非乗らねばなるまい。(笑)

これが「ヒミコ」

「ヒミコ」の船内、水上バスといってもかなりゆったりとした雰囲気

吾妻橋から見えるアサヒビールのオブジェ

「ヒミコ」が動く様子
 というわけで、お昼頃に浅草に到着、今日の浅草は「三社祭」があって大混雑、おなかが空いたので、まずは腹ごしらえ、今日は喰ってばかりだ。(笑)・・・・つづく


タグ:台東区
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

エア

こんばんは。はじめまして。
訪問ありがとうございます。
すごくクリアーな画像ですね。3枚目の金色オブジェは、首都高で見かけますね。
松本零士のコクピット好きでした。
by エア (2006-05-25 01:04) 

noric

是非乗ってみたですね~。デザインも良いし、船内も明るくて良いな~。
by noric (2006-05-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。