SSブログ

浅草2(前回からのつづき) [グルメ]

 せっかく浅草に来たので、老舗の「並木藪蕎麦」に行くことにしました。ちょうどお昼時だったので、1時間は待つかなと覚悟して行ったら、待ち時間なしで入ることが出来ました。(ラッキー)ざるそばと板わさを食す、・・・・・旨い。暑い日だったのでビールが欲しかったけど、ここは我慢。

 趣がある入口

 年季の入った看板

 おっと、写真を撮るのを忘れるところでした、慌てて娘のそばを撮影、奥に写っているのが筆者のお蕎麦、くいしんぼうでごめんよ、お父さんが悪かった・・・つづく


タグ:台東区
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。