SSブログ

・・・・悲惨(計量後の出来事)

 前回の計量から約一週間、見事に乾燥しました。

  マンボウ君に異変が・・・・・(「・・)ン?


 こ、こ、これは・・・・(絶句)


 ごめんよ、品川でらーめんを喰っている場合じゃなかった(涙)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

エア

>品川でらーめんを喰っている場合じゃなかった
申し訳ありませんが、少し笑わせていただきました。
元にもどりましたか?
by エア (2006-06-05 23:00) 

うんたまぎるー

To: エア様
 残念ながら金魚君たちは元に戻りませんでした、息子と娘にに嫌みを言われております。乾かしてただけなのにねぇ・・・・(´ー`)┌フッ
by うんたまぎるー (2006-06-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。