SSブログ

箱根ベコニア園(箱根:その2) [旅行]


 箱根ベコニア園に行ってきました。ここでは温室内に約600種1万株のベコニアを見ることが出来ます。ベコニアというと赤やピンクの小さな花が鈴なりに咲いているというイメージであまり期待していませんでしたが、ここの球根ベコニアはボタンのように大きくて鮮やか、思わず家族を忘れて花の写真を撮っておりました。それにしても、ベコニアは平たいつぼみから見事な花が咲きますよねぇー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hyakusyou-ikki

すごく綺麗な花たちですね。綺麗です!
うんたまぎるーさんのブログ、レイアウトも綺麗で几帳面さを感じます。
自分は、かなり大雑把です・・・・

麦刈り無事収量しました。今年は雨が少なく暑い毎日です。
by hyakusyou-ikki (2006-08-10 21:11) 

うんたまぎるー

To: じゅん 様
 返事が遅れていてごめんなさい、ベコニアって、いろいろな種類があって、それぞれ綺麗な花が咲いて素敵ですよね。日当たりの良い部屋があれば、育ててみたいと思いました。

 じゅん様ありがとう、私は決して几帳面ではありません、画像の容量とサイズまでは考えますが、レイアウトはほとんど考えてていないのです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by うんたまぎるー (2006-08-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。