SSブログ

タイ旅行(2日目 最後) [旅行]

P1100455.jpg

タイ旅行2日目のつづき……
メークロン線ツアーから戻って、夕食を食べに「ワット・アルン」が見えるレストランに行ってきました。
18時に予約を入れていたのですが、渋滞に巻き込まれてレストランに着いたのは19時でした。
おかげて、いい感じの写真が撮れましたけどね(笑)P1100444.jpg
レストランのテラスから写した「ワット・アルン」

P1100450.jpg

レストランの壁に張り付いていたヤモリ、ちょっと触ってみたかったなぁ。

☆今回行ったレストラン
 名前:The Deck(Arun Residence Bangkok内)
 住所: 36-38 Soi Pratoo Nok Yoong, Maharat Road, Rattanakosin Island, Bangkok 10200, Thailand.
 電話:02-221-9158
 営業時間:11時~22時
 休日:なし
 http://www.arunresidence.com

※少しわかりにくいところにあります、ワット・アルンの対岸、(ワット・ポーの裏手?)を目指して行くと良いですよ。
タグ:タイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。