SSブログ

カレー三昧 [グルメ]

 出張で札幌に行きました、久々にスープカレーを食べたかったので、朝9時の便で札幌に出発、11時45分くらいに札幌駅に到着、とりあえずJR高架下の hirihiri V2に直行、ベジタヴォー(野菜)の辛さ3番を食す。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいぅ~
 午後の会議まで、少し時間があったので、赤れんがの周りを散策、「花フェスタ」が開催されておりました。


 hirihiriのベジタヴォー


 「花フェスタin赤れんが」の様子


 池の畔で咲いていた花

 午後から眠いのを我慢して会議に出席、特に新しい情報はなし (´ー`)┌フッ
 16時から檀家巡り、この日のために用意したお守りを忘れたことに気づく( ゜o゜)ハッ


 忘れたものはしようがない、ということで、お友達とカレー屋で夕食。
  Voyageのベーコンwithキャベツ(スープはあっさり系の「続・新曼陀羅」)
 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 問題の金魚お守り三点セット(自宅に保管中) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hyakusyou-ikki

スープカレーは、たまらなく好きです。
最近インスタントでも美味しいのがあるみたいです。
by hyakusyou-ikki (2006-06-08 04:16) 

うんたまぎるー

To:じゅん 様
 じつは、ベル食品に行ってスープカレーの試食をした経験があります、本日のスープカレーは以外と美味しかったです。スープカレーは野菜が美味しく食べられて良いですよね、レトルトの値段もリーゾナブルだったらもっと良いのに・・・・(涙)
by うんたまぎるー (2006-06-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。